季節感

こんばんは。
とっても久しぶりのいくるんばことikuruです。

月日が経つのは早いものですね。
このような感想を持つのは人の世の常ですが、
歳を経るに従って、その早さはより早い。
そう感じてなりません。

そんな時にどうしよう、と思いますよ。
でも、どうしようもなかったりします。
でもどうにかしたいんですけどね。

そんな気持ちですね。今。いくるんばことikuruは。

今回はこの一ヶ月の間に発表した作品のうち、プティに合うかな~と思う映像作品を2点お届けします。


こちらは「桜の季節」 もう今は五月なのですが、桜の時期ってついこないだだったんですよね。でも、もう花は散って、葉が生い茂っていて。花は花で生命力があって。葉もしかりで。


こちらは「五月の戯れ(夜の静けさに君想う)」です。この映像素材は実はwater君から頂いた、とあるものなのです。もう十年前くらいのキャンドルナイトが懐かしい。それもまた季節。

今回は「季節」をテーマにお送り致しました。またお会いしましょう。
お体、ご自愛ください。

いくる
petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる