のんびりと腰をおろして、と

こんばんは。

昨晩はwaterくんに電話をしました。
みなさんは、「さて誰かと話そう」という時に話し相手がおりますか?
たぶん、ここに訪れるみなさんはお友達を大切にしている方々ばかりなので心配はないでしょうけれど、
それにしても、例えば周りの顔付きが昔子供の頃感じた「大人の顔」になって、
いつの間にか声かけずらくなったり。。。

なぁ~んて、心配してたのですが、ここのところ、既婚のみなさんともやりとりしだして、
なんていうんでしょ。あらら仲良しはずっと仲良しなのだな、なんて。ね。

思ったりもするのです。

さんきゅー。

Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/98-70cddc54

Comment

water | URL | 2010.12.04 22:14
こちらこそ、

さんきゅー。
Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる