もしも僕らが○○だったなら

20100904e_200.jpg
ひさびさ登場いくるんばです。いくるんばは踊りたくて仕方ありません。
でもそれは心の中の踊りなのです。ガォー。

はてはて。昨日は仲良しYotsyとカフェで作業をしてました。
タコスなんか頼んでみたり、フルーツティーなどたっぷり飲んで。
ひと段落したところで、waterくんが登場しました。
お肌がつるつるなwaterくん。顔を見ただけで涼しい気持ちにさせてくれます。
不思議な人ですね。クス。

僕はその前の晩、整体をして貰ったのです。
そして朝起きて、食器を洗って洗濯して。外に出ます。
そして、はたと気づくのです。全身白で歩いている僕がいるのだ、と。
靴も白で携帯も白。真っ白まっさらな土曜の昼下がりでした。

三人で自由にパーティーについておしゃべり。
これがまた楽しく、なんだか実現できてしまいそう。
ここに立ち寄るみなさん、一緒に楽しく場を作ってみませんか?
わくわくどきどきな毎日を過ごしていきましょう。

ikuru

Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/60-98a6a689

Comment

Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる