地下会議


暑い昼間を地下にあるカフェで過ごしました。

プティと、いくるくんのもうひとつのdancingユニットとのまぜこぜ会議をしました。

そのカフェが会場となりみんなで集まれると良さそうです。
発表は誰がしてもよいし、中身もさまざまに。

まずは私たちから始めよう。

そんな内容でした。
夏は暑くて動かないプティ。
少し涼しくなったころから勢いが出る?かな。


ところで
先日ライオンキングの舞台をみた帰り、友人とすっかり感激し影響されながら歩くのを、

なんといくるくんが見ていました!

いくるくんから見えた光景は、
「人々のなかに動物らしきものが。それで何だろう?と目を向けるとなんとwaterくんだったよ!」


あの舞台、二度めでしたが、きっと何度でも観たいものです。

舞台って素晴らしい。生身のひとですから、より感動が大きいです。


ガォー!
water

Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/59-99c4e9e1

Comment

Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる