ひとの道


「ひとは出逢えば必ずわかれるもの」
と言う人がいました。


一体どれだけの人がどれだけの人に出逢い、また離れてゆくのでしょうか。


それでも そのひとは、そのひとの道を歩きつづける。


持ち物は少ないほうが、歩きやすいみたい。

water

Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/44-1c642489

Comment

| URL | 2010.07.25 22:28
福島のeccoちゃん。
そちらは涼しいの?こちらは暑くて…

ひとの心は変わってゆく、
変わる心同士で通い合うのならば、それでも繋がりを信じることができるね。
私はものを捨てられない、そんなにサバサバいきられない。
でもeccoちゃん含めてまわりのひとはやさしいです。
ありがたいです。

福島ライフについて、また聞かせてね。
ecco | URL | 2010.07.22 19:30
今晩は、福島にいるeccoです。

人の心は変わってしまうものですよね。
私だって、そう。
みんな、日々更新されていくんだ。

今夜は、ハナレグミのサヨナラカラーが聴きたい夜になりました。

おひとりさまライフ・・・愉しんで行きます。
頑張れ私(笑)
Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる