6年前


震災の後で、
私のそれは、
比べ物にならない程度に些細なものではあるのだけれど、
それでも様々な不安とストレスのなか、
電車に乗ることも恐いと感じて、
日常を自転車と徒歩で過ごすことに変えていた時期があります。

その頃に自転車で少し遠出をして
連れていってもらった珈琲屋さん。
ささくれた気持ちが和らぐのを感じたっけ。
あのとき、帰りに買った春コーヒー豆に、
ずいぶん元気つけられたっけ。

その時ぶりに行きました。
電車と徒歩で、一人で地図を見て。
春コーヒー豆を買いました。

この6年、色々なことが私なりにあって、
私を取り巻く周りも変化がたくさんあって、
結局変わっていないのは私だけの様な気もするしで、
けれどそんな日にも感謝して。

water





Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/422-ca849581

Comment

Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる