ご縁の日



病み上がりハイキングは、
箱根の辺り、
金太郎伝説のある、金時山へ行きました。

山の上は紅葉がすでに終わっていましたが、麓は綺麗に色づいていました。
そしてお天気に恵まれ、
山頂からはくっきりと
富士山を拝むことができました。

人にも恵まれた1日。
初めての集団グループでのハイキングでしたが、
初対面の交流は和やかで、
いろいろな道を歩んできた者が
ひとつのテーブルを囲んで乾杯するのは
ありがたい機会だなと感じます。

芦ノ湖では、ご縁の日として
盛大な儀式が執り行われていたとか、
そのおすそわけを頂いた様な、
良い方々とのご縁に感謝。

今夜はひときわ大きなお月さまが
雨空のうえ光っているそうです。

water

Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/396-619d2402

Comment

Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる