ウィークエンド


ワンちゃん&キッズと戯れに行きました。
とくに元気な子供たちと
私はたくさん話していたら、
色々な気遣いを肩から下ろした素のわたしは、
自然と笑顔いっぱいでした。

翌日、親友が遊びに来てくれて、
一緒に新そばをたべてからの、
おうちで
プレ焼きりんご→Sweets→〆焼きりんごとゆっくり過ごしました。

お誕生日をさりげなく一緒に過ごしに来てくれた親友に深く感謝。 
10年前の今ごろは、湯布院からその親友の暮らす韓国へと訪ねたね、なんて話しながら、解散しました。

また旅をしたいね、ト。
今週は、いよいよ。
うっすら喉と頭がズキズキするので、
今夜は煮込みうどん、やってん。

water

Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/392-789f0106

Comment

Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる