蓼科山


昨日、
長野県の蓼科山へ登山しました。

岩だらけの道ということで、果たして登れるかとても不安でしたが、土が乾いていたこともあり、なんとか登りきりました。
靴がしっかりしていたこと、それから小さな山でも何度か歩いてきたことが、やっぱり生きてるんだなぁ、と感じました。

標高1700ほどの女神茶屋登山口から登り、2300くらいの頂上でした。
快晴ならば、山頂から八ヶ岳を全て見渡せるという絶景らしいですが、昨日は雲で見えませんでした。

風の音だけの世界。
そして山の上珈琲。

長野の町は蕎麦の白い花と黄金色の稲穂が広がり、とてもとても美しかったです。

本日は..筋肉痛と片付け明日からの準備、です。
water

Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/381-fdbc64b5

Comment

water! | URL | 2016.09.19 22:23
やしゅこさま
ありがとうございます!
蓼科山の標高は、正しくは2500程度あるようです!
すごいですね。

白馬についても綴りましょう。。

またコメントお待ちしております!
やしゅこ | URL | 2016.09.18 17:31 | Edit
楽しかったねー!blog久々みたよー。白馬のことも書いて~
Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる