潤い閏年うるう


今日は4年に一度の日。
忙しくすぎてしまったけれど、
ゆっくりお風呂で温まって、
早く寝ようっと。

目黒の庭園美術館へ両親をご招待。
ちょっと贅沢なイタリアンのコースを満喫してからアールデコ建築の庭園美術館で、エミールガレの作品を鑑賞。
夜は台湾料理店で乾杯しました。

エミールガレの作品が独創的であると同時に、
社会的メッセージも含まれていると知り、感銘を受けました。
アールデコ建築のお洒落な内装にもわくわくしました。
イタリアンランチも、素敵なセンスに刺激を受ける1日でした。
美味しい余韻てすごい。

ビートルズがカバーした、
昔のミュージカルの唄、Til there was youという唄がすきで、
今私は練習しています。プティ風で。

5月くらいを目指しています。

water

Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/361-b6f1fc2d

Comment

Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる