ローズマリー


切られて売られていたローズマリーを水にさしておいたら根が伸びてきて、
細々と収穫もできます。

疲れが出るこの時期に、なんとなく良さそう。
というわけで
豆とホウレン草、チーズにローズマリーの食事用ケーキを作りました。
何故かぴりりとスパイスもきいているので、しゃっきりするかも?

冷蔵庫にはオレンジと紅茶のサワードリンクをねかせています。

しゃっきりしたいこの季節。

Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/330-c0f7d2af

Comment

プティレレ | URL | 2015.06.13 22:59
おりんご様
メッセージ、ありがとうございます。
ブログを気に入ってくださり嬉しいです。
不定期更新ですが、のんびり書いていきますので、
気が向いたときに覗きにきてくださいね。
また、一応このブログは世界ブループティという、二人の音楽仲間でやっており、
たまには歌も歌いたい、と考えていますので、、これもまたのんびりですが、何か発表会をするときはもしタイミングが合えば聴きにいらしてくださいね。



りんご | URL | 2015.06.06 13:27
ブログ読んでる内に…ファンになってました(o≧▽゚)o
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

プティレレさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる