ティラミス~♪


一足早い母の日のために、
昨夜ティラミスをつくって冷やしておきました。
今日のお昼に家族でぺろりとたいらげました。
ふわっと軽い、ティラミス~♪でした。
コーヒーリキュールをつい多めに入れたのでほろ酔いでした(笑)
ぺろりだったので写真がございません!

自分の部屋にかえってきたら寂しくて、
こんな時はすかさずブエナビスタの音楽で部屋を温めます。
素晴らしい音楽家たちに勇気をもらう気分です。
人生が出てる、といいますか。

連休中にいくるくんと久しぶりに唄い、更にいくるくんとの共通の友人に五年ぶり位の再会でした。
三人で行ったバル(飲んだのはいくるくんのみ)、店主の料理に対するこだわりと美味しさにも感動。。

こだわり、実践して、押し付けない、ができたら素敵ですね。





Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/327-7fb0825d

Comment

いくる | URL | 2015.07.11 12:54
大好きなお店に来てくれてありがとう。好きなお店を友人に喜んでもらえるって嬉しいものです。実は先々週は初めて両親を誘ったよ。やっぱり喜んでくれたよ。そういうのって嬉しいです。
Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる