壮行会


お世話になった上司、兼相談役、兼友人が
北京に駐在で行ってしまうということで、
壮行会を開きました。
寂しくなるけれど、、
行くことはないと思っていた北京に
その人がいるということで、会いに行くことがあるのかな?

そういえばいくるくんは、一人でピアノライブをしたそう。すごいですね。

私は、親友に話したのだけれど、先日職場の回覧物の論文に楽譜が載っていたのだけど、論文の中身は読まなかったのだけれど、久しぶりに見る楽譜に釘付け、、、こんなに音楽好きなのだな、と自分でも驚きました。

もっと音楽に触れたいみたいです。
クラシックの勉強も良いかも。
それと単純に、ハーモニー!

今週は、ポール再びのライブに向け、追い付かない気持ちを上げて行かないと。
Coming up...


Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/324-e5c2318b

Comment

Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる