If I Fell


カナダから一時帰国中の友人が、
魚ではないお肉を食べるのをやめたとのことでした。私と同じになりました。

彼女も熱烈なビートルズファンで全曲カラオケでハモりに挑戦した仲です。
朝から夕方まで(笑)

If I fell のハモりに泣いちゃった、というので通じあった仲。
ビートルズについて話してたらハモりたい気持ちがウズウズ、、!
ビートルズでも、あまりにも有名な曲ではない部分に美しい曲が多くてそれをハモれるって格別です。

エクアドルへ留学しスペイン語だったのに、いつの間にか英語圏のカナダに暮らしています。人生わからないものです。

自分の幸せを探し続ける、てことですね。


写真は人生初の千疋やのケーキ。
母の日にやりくりしました。

water



Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/315-baa870a3

Comment

Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる