良いお年を


プティの忘年会、
ではありませんでしたが(笑)
忘年会して参りました。

大変寒い日でしたが
長年の念願の場所で
そこが想像していた以上に素晴らしく
心地よい賑わいのなかで
温かく過ごせました。

お蔭で風当たりの厳しい一年でしたが、
めげずに良いお年を迎えるぞ、
という様な
元気をチャージしました。

新年用に、
*たたきごぼう
*長ネギマリネ
*伊達巻(初挑戦)
*ラムレーズン(一年間浸けて待っていた)のケーキ

を準備して美味しくなれ美味しくなれと、ねかせています。

皆さま良いお年をお迎えください。
water






Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/305-5f6125a1

Comment

Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる