Merry X'mas

080705_2227_02.jpg

先日、「きよしこの夜」をみんなで歌いました。お店の照明を落として。
総勢20名ちょこっとで同じ旋律を歌います。願わくば同じ店にいた大声を張り上げていた酔っ払いの方々も一緒に歌っていたのなら、厳かでクリスマスの夜をより感じることができたかもしれません。

今日は久々にホームページをいじっています。
久々すぎてもう色んなことを忘れています。
でも、なんとか。そしてプティのページのイメージも「こんな感じかな」と画像を選んでみました。

http://sekaiblue.com/circle/petit.php

添付の画像はCafe Mooの七夕祝いの模様。もう五年以上も前のこと。
あの夜、みんなで集まって。暑かったけれど、神聖な気持ちになったものです。
みなさん、覚えていますか?

未来へ向かっていくと過去のことはいろんなことがあったのに、忘れてしまうことありますね。
でも、覚えていることも、沢山。

今年もなんとか過ごすことができました。
来年は。来年もどうにかなりますように。

メリークリスマス。エブリワン。

Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/304-dffe56d8

Comment

water | URL | 2013.12.28 20:38
鳥ランプ、何やらみたことあるなと思ったら、自分のだったよ!暑かったよね!でも良い思い出だね、またどこかで何か、やりましょう。
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!
Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる