暑中お見舞い


暑中お見舞い申しあげます。
暑い暑い、の中で熱く苦い珈琲を飲んだら不思議とすーっと涼しくなりました。


さて、この三週間は多忙でしたが、
その間に梅雨が明け、

人生で初めて車の運転に挑戦し、

ポールが来日することになり(前回はデンマーク留学中で私はその後のヨーロッパツアーのチケットを購入しました)、
家の給湯器が壊れ水風呂の数日、

ジブリ映画の公開、
…と
様々なことがありました。


まだ7月ですが
この夏は汗かくことが多くて(緊張運転とか、)、夏らしいではないですか!(苦笑)

落花生の芽も大きく育ちひとまわり大きな鉢へ植え替えられました。


写真はマティスの描いた品種のひまわりだそうです。
マティスの絵は明るくて綺麗で元気をもらえますね!
熱中症に気をつけてお過ごし下さいませ。

water

Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/289-02899789

Comment

water | URL | 2013.09.07 10:41
ポール、楽しみだね!
いくる | URL | 2013.08.01 23:05
僕も、ポール、どきどきです。
Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる