アフターコンサート




みなさまこんにちは。
5月の風は薫風(くんぷう)だそうです。

先日の発表会、
夜の本番ですと自宅に帰れない というのが懸案事項で、
久しぶりに会う仲良し友に泊めていただくことになりました。
風薫る…いい空気のお家なのです。

その友人もウクレレを弾くので、
真夜中に引き続き二人してウクレレ練習。
月夜にウクレレの音色。
久しぶりに語り合ったりして、
珍しく夜更かしをしました。



翌朝、
友人の計画によりピクニックに行きました。
ピクニックの達人である友人は、
この日のために美味しいパンと相性の良い具材を用意してくれていて、
それはもう、贅沢なオープンサンドでした!
良いパンは噛めばかむほど美味しくてお腹にずっしり溜まります。

そしてブルースカイコーヒー。
まるでいくるくんの世界「世界ブルー」だね!なんていいながら、
ピクニックで飲むからか、友と飲むからか、とってもクリーミー。
美味しい。


空気がおいしい。
時間がオイシイ。

サンドイッチおいし~。
珈琲美味しい。


美味しい!と何回うめいたことか。
「美味しい」と言えばいうほど美味しくなる気がしました。

それから引き続きウクレレセッション。前日と同じ服装の私は、私だけがずっと前日が続いている様でしたが、
ベンチで水辺を眺めながら皆が思い思いに過ごすこの公園。
心地よい時間でした。
余韻に浸りましょうか。

water

Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/280-2b0d0507

Comment

water | URL | 2013.05.28 17:39
すごいね いくるくん!
くすんだ緑とベージュなんて、今後ず~っとがまくんorかえるくんじゃん!プティの公式スポンサー、いやプティがユニクロのスポンサーか・・笑 

哲学堂公園で録音試みたときはubugoe14テイクくらい録音して、結局うまく行かなかったよね。でも声かけてくれるご近所の方が面白かったよね。
ああいったのがプティらしいね。 
それと、仲間で集まってそこで自然に音楽ができて、そこにたまたま居合わせる人々もいて、なんだか大きな輪になってゆく・・なんて、そんなユニバーサルな雰囲気がプティらしいな、なんて思うよ。
 
ちなみに「いくるんば」と「いくるんぱ」と呼びわけしています。気付いてた? っむむ。
いくる | URL | 2013.05.24 22:35
ブルースカイコーヒーを遠目に世界ぶるぅ~珈琲ないくるんばです。

会社でメールで「いくるんば より」と書いたら、「なにそれ?」と問われました。っむむ。

ユニクロでレギンズまた買っちゃった。だって、一着1280円?だったんだもん。その色がくすんだ緑とベージュでまさにカエル君ガマ君どちらになってもいいように!

次はどこで唄おうか。以前、哲学堂公園のベンチで弾き語った感じで都内近郊の公園でポロポロやるのがよいのかな、と。人様に迷惑にならない程度に。

プティ映像は、、、今週できんかったなぁ~。カット割りして。顔にスマイルマーク付けて1,2曲載せたいな~。来週平日こそ、作業したいっす。
Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる