感謝の気持ち


先日、
プティ発表会をいくるくんの地元、下井草でいたしました。

ほぼペアルックな私たち、お互いぷぷっとしました。


優しいマスターと
親愛なる友人たちと
温かいお客様に囲まれて、

緊張はやはり、し通しでしたが、
いくるくんには緊張のほぐし方を教わりながら、

結局は皆様に助けられて
共演者の皆様にも助けられて、

緩やかなプティらしい雰囲気で唄うことができましたね。

素敵な夜になりましたね。

日頃から関わってくれる全ての皆様といくるくんに、大感謝。
ありがとうございました。

そしてsee u soon!と参りましょう。

※写真は唄った曲の一部です。
カフェのメニュー風のつもりです。

water

Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/279-922d269f

Comment

いくる | URL | 2013.05.24 22:37
めりーごーらうんだぁ~。
water | URL | 2013.05.22 22:15
そしていくるんばへ。ダンディーを隠すためだったのね!かえるくん良かったよ~。次は英語版かな♪
water | URL | 2013.05.21 22:00
親愛なるmipoりん いつかきいてもらえるといいな。私に余裕ができたらどこかで集まりゆったり唄えたらいいね!その時は、みんな、集まれ!
いくる | URL | 2013.05.21 19:54
もぉ~mipoちゃん。知恵熱知恵熱♪
頑張って動画編集してお観せ、、、できると、、、いいな。

※違うmipoちゃんだったらごめんなさい。
mipo | URL | 2013.05.21 00:13
次は是非見に行きたい;_;

いくる | URL | 2013.05.20 23:05
今日は珍しく雨の日なのに幸せなイクルンバ・内面ダンディーないくるです。禁断の演奏を聴いてしまいました。最初の「Sweet Someone」やばいですよ。ステージ全体を通して、男が先にたって、でも女性が包んでゆくという世界の構図を目にしました。あぁ~、ちっぽけな男として、でも、頑張りまっす♪ 今年のプティの活動はこれからを大きく左右するなぁ~、とそんな素敵なステージでした。ありがとね。また唄おう。
Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる