夕日を感じながら

こんばんは。
たった今さっきバーから戻ってきました。
今夜のステージ、楽しめました。
のんびりユニットであるものの、スリルもあったし、だからこその
いい部分も悪い部分も素直に出た素敵な時間と空間でした。

以前のライブで、「空間的なライブ」とおっしゃって頂いた方がいらっしゃいますが、
その空間的な部分がより出て嬉しいです。それにお客さんが温かい方ばかりで嬉しいです。

僕自身の反省点はおおいにあるけれど、それは今の生き方をしている限り出てくる点だから、
この反省点とゆっくりと向き合いながら、焦らずにプティの世界を育んでいけたらな、と思います。

そう。育む。今夜はそんな「これから」を見据えつつも、「今」が確かにあったステージだったかな、と。

みなさま、ご覧頂いてありがとうございました。

ライブの音源や動画をこれからゆっくり載せていきたいな~、と思ってます。
プティならではの映像なども撮れたらとか。
今年、来年、と絡んでくださる方々と一緒に何かできたらな、と。

今後とも。これからこそ? ゆっくりとおしゃべりして。
何か生み出していければいいですね。
よろしくお願い申し上げます。


いくる

Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/278-40d78ff3

Comment

いくる | URL | 2013.05.20 23:00
胸毛を隠すためにワイルドいくるを隠すための白シャツだったんだけどね。下井草駅で会った時は驚き桃の木でした。ちなみに下井草の交番前は桜の木です。

君のおともだちは本当にいい人だよね~。あったかい。あ、僕の友もあったかいですが(笑)
water | URL | 2013.05.19 13:58
イクルンバ おつかれさま! ありがとう!ペアルックには本当驚いたよ(笑)
Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる