DAY 4 鎌先温泉、白石→郡山→黒磯→上野・・・home

うぐいすの声で目覚めるシアワセよ。。
朝空のすがすがしいこと!

朝食は豪華にお部屋でのんびりと。

朝


朝食


集落


集落2


街ではNHK大河ドラマの新島八重さんに関する展示があったりして、
商工会議所の人々も頑張っていて、私がきたことを喜んでくれたのが嬉しくて、
この街が旅程に突然入ったのも何かのご縁だなぁとしみじみしながら、
さぁいよいよ最終日。
家に帰るまでが遠足です、とよく言われたのを思い出す。

黒磯地図

郡山で軽くお昼休憩、黒磯で私の好きな場所で小休憩しながらのんびりと、
千葉県まで戻りました。

000004880796.jpg


路線図4日目

今回の一人ぶらり、東北への旅、天候不順があったからこその
地元の人々の色がみえて、そういう思いになれて良かったと思います。
次は是非、海岸沿いの方へと行かせていただきたいと思っています。
ありがとうございました。


Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/271-4ddaad68

Comment

Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる