オーロラ

ちょうど十年前に【朝】というアルバムを作って、その後、早起きの友人から指摘を受けました。
というのは、僕はそんなに早起きではなかったから。今もだけど。

さて。僕はオーロラはまだ見たことないんです。
で、今日water君に渡した音源の中に「オーロラ」という仮タイトルのものがあって。
大家さんにお金を渡して、と。白ワインも飲んで、と。肉まんも食べて、と。あ、大家さんからチョコ貰っちゃった♪

で、「People Love You」以来、つまり、一カ月ぶりにまたPro Toolsに触ったのです♪
モチベーション。今の僕に必要なもの。

調子出て来るかな?


やれるところから。そして、勢いも欲しいけど、今の僕にとっては、
すいすい泳ぐような循環が欲しくて、そんな生活をイメージして。

イメージって大切なんです。
朝もイメージ。オーロラもイメージ。
で、スイスイスイーって。泳ぐような循環もイメージ。

おやすみなさい。

ikuru

Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/247-6cfa3980

Comment

Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる