雪がふる

今日は何もする気になれなかった。外では雪が降っている。雪かぁ~。もぞもぞ。寒いなぁ~。もぞもぞ。成人式かぁ~、もぞもぞ。あれ?

担々麺へ出掛けることにした。途中で引き返し、せっかくなら雪の道を撮影することにした。であるならば!「雪がふる」のPVを作ろうと思った。カメラを回しながら担々麺へ。美味しいなぁ~。今年初めてのおやっさんだ。やさしいじゃないか! 丸くなったというよりも。今年はお互いやさしくかついつも通りのストイックというか。根っこは変わらないもんね。なんだか嬉しくなった。

帰って編集してもうまくいかなくて。結局、ライブ映像にただただ文字を付けただけ。でも。僕、結構、これ気に入っているんだな。sekai bleu petitによる「雪がふる」 みんなで素敵な雪をふらしましょう。




暗闇で演奏されたセカイブルー・プティによる「雪がふる」
みなさんは、どんな情景を思い浮かべますか?

唄:sekai bleu petit
guitar & vocal by mizuki watanabe
ukulele & vocal by masato aoki
場所:阿佐ヶ谷ネクストサンデー

Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/243-ad210c98

Comment

Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる