kuchibue



sekai bleu petitによるkuchibueをアップしました。
なんと動画です♪ ほんとにちょこっとですが。プティなのでちょこっと(笑)

そして!!



いくるんばの髭顔、、、はこのサイトにふさわしくない?かもだけど、
kuchibueのライブ音源も公開します♪

果たしてここで聴けるかな? 試しに載せてみますね♪
懐かしんだり、こんなことやってるんだ、とか感じて頂けたらいいな、と。
思うんです。

今年もよろしくお願い申し上げます。

いくる

Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/242-196292e1

Comment

いくる | URL | 2013.01.14 16:05
携帯だとどうなんだろう。パソコンだとワンクリックで聴けたり観れたりするよ。あれかな。携帯だと機種によってなのかな。
water | URL | 2013.01.14 10:41
今年もよろしくお願い申し上げまするんば。 因みに特にリンク先が載っていない様だけれど、その映像はこのページから見れるの?
Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる