おしらせ


金木犀が香る秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか。

さて、
このページを見てくださる貴重な皆様に、
小さなおしらせです。

ページの右端に、
お月様が登場です。
→→→

(いまのところpcページのみ表示可能の様です。携帯用ページですと、お月様は現れてくれません…)


このページを開けばいつもお月様に会えるといった感覚で、ふとページを見る傍らちら見していただくのはいかがでしょうか。

あるいはお月様をみるついでにこのページを開いて、
美味しい小話があるかもしれない、いえ前回から更新なし、けれどお月様は満月に近いなぁ、
とかそういう塩梅はいかがでしょうか。


そして夜空を見上げてみては?


月の満ち欠けと
お星様と
潮の満ち引きと
心と体のバイオリズムと…

大きなうねりの下に私がいる、
そんな風に感じながら、
ともあれお月様がブティのページで見れたらロマンチックなんじゃないかと思って。
気まぐれの試みです。
期間限定かもしれません。



そうそうこの前、
「ときめく星空図鑑」という本を読みまして。

星たちを巡る物語は想像力を掻き立てられて、
それとあのときみた流れ星はペルセウス流星群のひとつ、かな なんて。

天の川は銀河を横から眺めてる なんて。
等々。。

難しいことが多いけれどあの星みつけられるかしら?と
見上げてみます。

お月様は安心 見守ってくれていますね。 満天の星を夢みて…

water

Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/219-2957c970

Comment

water | URL | 2012.11.28 08:20
気付かなくてsorry!お月様またフルムーンだね!
ikuru | URL | 2012.10.08 09:34
早速、お月様見たよ。cafe moo(n)を思い出します。ロマンティックじゃないか~。

そういえば、昨晩は九段下へ行ったのだけど、帰り道四ツ谷まで歩いて。お月様が見えなかったんだよね。ちょっと寂しかったかな~。

その感想などはリンク先URLに長々と書いちゃいました~。

秋は好奇心が芽生えるし、いい具合に自分のなりたい方に向かいたいなぁ~と思うのでした。
Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる