荒れ模様にうろたえて


嵐の今日、
無農薬柑橘で
春のジャムをつくっていました。

強風はいつも
私を心もとなくさせてしまうので
外出を諦めて
家にいたいと思います。

週末なのを良いことに、
家にいようと決めまして
午後はずっとジャムづくり。



つくり終えたら
外も静かになっていました。


明日は
これでホットケーキを焼いてもらうことになりました。
water

Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/206-6c6b7d38

Comment

いくる | URL | 2012.03.31 22:39 | Edit
同じ時間にぽつぽつと呟いていたのだね。
こちらもほわほわしてます。
今夜はずっと4時間ほどゆっくりと料理してました。
それにしても新年度から、緊張するなぁ。
焦らずひとつひとつ積み重ねていくよ。
Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる