感謝。


先日、プティは
その仲間たちと一緒に発表会を
いたしました。

嵐は去り、
それでも風がふくなか、
遥々おこしいただきました。


じっくりきいてくれて、
笑顔を交換できた皆さま、
本当にありがとうございました。


人に恵まれ、
音にめぐまれて
幸運です。


きょう、

どんな音楽をするんですか?

と訊かれました。

答えたのは、

しあわせな音楽

です。



(写真はトニーさんのキャンディ。トニーさんはピザ職人。ウフフ)



感謝感謝。
water



Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/19-becad535

Comment

water | URL | 2010.04.10 12:40
dear mihot
次は初夏…の予感?
いつかきいてほしいです。
miho | URL | 2010.04.05 11:43
おいらも見たかったよー 

お疲れ様でした パチパチ☆
Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる