偉大なもの


今夜、唱いきったものは、壮大なものがたりでした。
いままでで一番、でした。

オーケストラの柔らかな音とひとつになって、
ソロも全体も
恐らく一番聴き応えがあるものに仕上がりました!

この本を一冊通して演奏することは、
滅多にないそうです。
大作に臨んで
二年、
とうとう歌いきりました。

聴いた人の心に何かを残すものに仕上がりました。
演奏したものにも響きました。
Bachはなんと偉大な作品を残したことでしょう。
Bachも今夜、喜んでくれたことでしょう。

そして、
音楽は遠く遠く
宇宙とつながるのだと思います。


ありがとうございました。
ひとつ、やり遂げることができました。

water

Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/183-30eed904

Comment

water | URL | 2011.12.10 10:46
コスモス☆
ikuru | URL | 2011.12.06 23:45
うちゅう☆
Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる