おしごと

ようやく仕事が決まりました。
って、とっても現実的なお話。
デモネ。なにかをきっかけにして未来に向かう姿勢が大事だな、ってikuruは思います。

たとえば、仕事をやめる。というのも立派な転機。旅に出るとか。大切な何かと離れたり、とか。
そして、働き始める、というのもやっぱりひとつの転機なのです。

デネ。それを自分にとって前向きに捉える。
あくまでも自分軸をね。そこを補強したり伸ばしたりする癖つけておくと。
多くの物事、人、場所が繋がったりします。

10月はプティの誕生月でもありますね。
それではまた次回。

p.s.プティのライブの映像などもちょこちょこ載せていきたいな、と感じます。それがYouTubeになるのかFacebookになるのかは分からないのですが(作業が大変でない方を選びますね)。お友達の中でfacebookをやっていなくても、観れるようにするにはとも考えて下記のページを作ってみました。たぶんネットさえ繋がればどなたでも観れるのでは? プティ独自のページではありませんが、プティも時たま登場するかと思うので、お時間のある方はど~ぞ。旅写真も載せたりします。いつかwater君のデンマーク写真とかもお願いしたいな、とか膨らみますね。

Sekaiblue Airlines



ikuru

Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/169-de25d6f5

Comment

water | URL | 2011.10.04 21:47
膨らむ膨らむ! ソシテオシゴトオメデトウ!
Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる