ふたり

先週から久々に歌い始めました。
8,9カ月ぶりくらいになるでしょうか。
去年の暮れくらいから「歌」について体と心が一致しなくなってきて、
でもやはり体は歌いたくて。で、だんだん体が心と一体化して、歌わなくなってきました。
宇宙観みたいなもの。

そこでいったん歌うことをやめよう、と。

で、まぁ、いつかは歌うことに戻ろうと。

で、その時は、もっと優しさや包み込むような愛とか人々に対する勇気とか本来やりたいことを突き詰めたいな、と。

で、で、で、。でーん。

ということで、この半年間は今度は心は歌や音へ向かっていったけど、どんどん体は正反対へ向かっていって。ようやく戻ってきて、心と体が一致し始めたのですね。

僕が活動を人前という意味で復帰するのだったら、プティからスタートしたいと思っています。
そして、今はただ「ふたり」という難曲をぽろぽろ弾いて歌詞が生まれそうなそうでないような。

そんな毎日なのです。そう。ここ一週間の僕のレパートリーは以下。

シノフィーク(10年前の曲)
ふたり(術後Water君と作った曲)
日常(インスト、今年の曲)
Sweet Someone(100年前の曲)

Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/164-6982d912

Comment

ikuru | URL | 2011.09.16 23:15
誰かが言った。
「それは楽園さ♪」
water | URL | 2011.09.14 18:24
Nice-another begginning! How does シノフィーク sound like?
Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる