8月


しばらく
お休みをいただいていました。
薬師の街、思い出に浸りながら…


8月に入りましたので
またゆっくりと、
書き始めたいと思います。


友人から、
Maya Maxさん(画家)のライブペインティングのお話をききました。

タイトル
「PLAY  PRAY」

描く時間を
見るひとと共有する温かな時間だと、
友人は教えてくれました。


私は
その友人から
優しいメッセージを受け取りました。


いくるくんと唄うsekai bleu petitの一曲に
ubugoe(産声)という歌があります。

この歌を大切にしたいと思います。

water

Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/157-9754e07a

Comment

Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる