住むと、都


なかなか時間がなくて会えないみなさまに、
この場をお借りし発表いたします。


四年間住んだ
このお家を
もうすぐ出ることになりました。


waterは
いざ千葉へ、
戻ります。


戻っても、
千葉なので
暮らしはそんなに
変わることはなさそうです。
これからもどうぞよろしくお願いします。


お引っ越しの前に
この街をもっとよく味わいたくて、
今日も
試してみました。


気になる近所のあのお店。


最寄りのケーキやさん、
素晴らしいシュークリームを提供してくれました。
スタンプは何故か
二倍分押されていました。


先日は
最寄りのラーメン屋さん。
ずっと気になっていて、
でも何となく入ることがなかった場所へ。


自分が暮らしてきた証を残すように。



「保冷剤をお入れします。お帰りまでにどれくらいかかりますか」


「あ、すぐ近くですから」



すこし誇らしげに
そう答えたのでした。
water



Trackback

Trackback URL
http://petitlele.blog48.fc2.com/tb.php/137-a2df4281

Comment

Comment Form
公開設定

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる