ビーチボーイズ


海も山も近くにない街で育ったからか、
山も海も憧れで、
最近は季節的にもめっきり
ビーチボーイズ。
ハーモニーと少し切ないメロディーは永遠です!
近場ですと葉山のビーチや、
はたまたハワイへと。

気分はビーチで、淹れたコーヒーは、
谷川岳からくんできた水を沸かして。

お天気を祈りながらの谷川岳。
涼しさを求めてですが、
苛酷な炎天下となり、岩も多く、
行き交う人びと励まし合いながら。
恐怖の雷が遠くで鳴り始めたら、
満場一致で早めに下山。
私の首にはツキノワグマの紋様の様な
真っ赤な日焼けが!

帰りに入ったぬる湯源泉が心地よくて、
お土産は筋肉痛とツキノワグマ紋様に谷川岳の水。

ビーチボーイズを聴きながら、山の回想。
山があるって良いです。

water

心意気


朝から暑い日が続きますね。

たまらずアイスコーヒーを買ったら、
親切な店員さんに、
憎い心意気のカップ。

100円でとても良い気分。

water

梅雨お見舞申し上げます


野菜でカラフルに!


母から送られて来た写真には
ひまわりとハーブの寄せ植え。

植物は静かなのにたくましいですね。

water
petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる