プレゼントさがし


この数週間、プレゼントさがしをずっとしていました。

遠くへ単身赴任が決まったかたへ、
殺風景な事務所の机に自分の世界を、
殺風景であろう、赴任先宿舎の部屋に和みの色を、、など考えながら、
ぴん、とくるものがあまりなくて
やや焦りました。

結果、

どうぶつたちがモチーフのものが集まり、
どうしてこう、
動物園みたいな品揃えになってしまったのだろう。

ミュージアムショップめぐりのあいだに
見つけた綺麗な赤。

water

雪あがりの朝


今朝は富士山も丹沢?も、
すべてがはっきりと見えました。

職場の方が都心部よりも数度低く、
森は幻想的な世界でした。

昨夜行ったとある展示会で、

素敵な 影、 が、

揺れる、 のを、

眺めていたのですが、
そこに私がものすごく綺麗だと感じる部分があるのですが、

「良いと感じる意味やおもしろいと思う理由を考えたりしたい」、という人もいて、

考えるのではなくて、

感じる、

ものなのだがなぁ。。

と、 
私なんかはフィーリングで思ってしまうので、
余計伝えることは困難なこともあるのですな。

water


可愛いおのみもの


職場で発見、可愛いおのみもの。

パッケージにネーミングに価格に味に、
すべてが可愛い。

明日は雪?
職場はさらに積もる様な土地ですが、
明日は都心部へ出勤です。

皆さま、地震に津波に、お天気に、ノロウィルスに風邪に、傷に、ストレスに、......に、に、に、気をつけましょうね。

water
petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる