秋ハジメ


今年のキンモクセイ、
香り始め。

9月26日夜、月曜雨の後。

water

ありがとうのサプライズ



今日は久しぶりに晴れました。

今月は人の入れ替わりが
たくさんあり、
なかでも私がプライベートでも
仲の良い方々が去ってしまうということで、
連日ありがとうのサプライズを
催しております。

様々な方面から支援を受けて
当人を喜ばせることができました。
私が受け取ってきた優しさは
数えきれないほどですから。

water



雨の緑


こんばんは。

今朝は早めに家を出て、実家に日帰りで行ってきました。
地元から少し離れた城下町の外れに、
民間の美術館があるのですが、
そこの庭園が美しくてときどき家族で散歩に行きます。

今日は雨降りでしたが、雨に濡れた緑も美しいので好きです。
人もおらず、深呼吸、でした。

明日からお天気が荒れるかな?
気をつけましょうね。
今日はよく眠れますように。

water
petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる