先日。


先日、
急きょ一泊で大分県へ行ってきました。
美しい季節。
一泊の忙しい旅のあいだに
自然な私が現れたのを感じて、
普段の生活ではそうはなれていないことに気づきました。

地震の後で、せめてできることと思って
皆に会いに行ったけれど、
反対に教えてもらったことばかり。

今年は何回行けるかな?
10年が経つのです。

water

Meat Free Monday Night !


昨夜、つぶつぶカフェという、
雑穀カフェのイベントに
いくるくんのハーモニーで参加してきました。

べジーもお肉好きも、みんなで愉しく集まろう、といったイベントでした。

様々な種類の雑穀で作られたご飯やデザートがもちもちとして、とっても美味しかったです。
そしてそんなイベント柄、お客さまがベジやローフードのお店をやってるという方がたくさんいて、驚きました!

私は厳格に取り組む方ではないですが、何となく、美味しいな、食べたいな、と思うものを作れる様になりたいかな。

これまでどの空間でも、割合プティっぽい雰囲気にはなるのですが、その空気がしっくりきたら、、、というよりも、どの空気でもプティにしっくり来るような、安定したハーモニーになれると良いな、と思います。

プティのくせに、おまけの割りにどっしりと。

バッハを最近よく聴いています。
以前から思っていましたが、ラルゴという、テンポが私にはしっくり。
water
petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる