かけら


私の知っている
美しいもののかけらを少しだけ、
お裾分けします。

water

大事に


自分のことも、
大事にしてあげましょう、

へとへとな1週間を終えて考えます。

眼科に行って、また目薬。
私の場合ですが、
感覚が集まる目とか耳に響きやすいみたいです。

初場所では琴しょう菊が踏ん張り通しているので、
頑張れよ~、と祈るように見守っている人も多いのではないでしょうか。

来週は両親にあまり出来ていない、
ご馳走など、1日をプレゼントする予定です。

父から、慣れないひらがなのメールで
めをだいじにね、とありました。

皆様もどうぞ色々とお大事に。
water







プティ初め


年が明けて初めて、
いくるくんに会いました。
プティ初めはゆっくり散歩の後、
まどろみのなか、適当に合わせました。

初顔合わせには良いリズム、
やりたいことはたくさんあるけれど、
無理はせずにひとつひとつ、ですね。

ケーキは自家製クリームチーズのチーズケーキと、
ナッツぎっしりエンガディナーというスイス菓子。
どちらも材料が高いため代用材料で作ったため、本来とは異なる味でしたので、次は奮発して本来のものも作りたいな、と。

いやしかし、少し控えないとね、とも。
いえしかし、作り続けないとね、と。

明日は雪?
気をつけましょう。
ココア飲まないとね。

water





petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる