小さなクリスマス会12#20#


今夜はぐっと冷え込んで、ぴんとした空気に月が綺麗です。

Sekai bleu petit
小さなクリスマス会を阿佐ヶ谷の小さなお店で開くことになりまして、
いまハーモニーの練習をしています。

小さなクリスマス会の中心は、美味しいものを食べること、飲むこと。
おまけでSekai bleu petit の歌。

もう、いよいよ12月。
皆さまの笑顔に会えるのを楽しみに
ハーモニー、練習します。

しっとりと、温かい雰囲気。





秋深き


暖かめの11月、一人旅で想いがつまった素敵な街へ。
色々ヘマもして、
ちょっとくたびれて、
入ろうかやめようか、
迷ったけれどやっぱり入った夜のカフェ。

受け取ったカップにはにっこり笑う私の似顔絵!
そうか私笑顔だったか~…
と、なんだか慰められました。

紅葉の色が似合う人になりたいな
petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる