行ってきました。


Paul MacCartney!!!

「チョースバラシイ!」とポール、日本語で言ってました。

今回初めて一人じゃない、ポールのライブでした。分かち合えるのが、より一層幸せでした。


その歌声にも、身軽さにも、みんなを楽しませたい姿勢にも感動してしまいました。

音楽は誰かの力になれる、というのを体現していると思いました。

やはり尊敬します。

一方で、自分はもう二度と普通に通勤できないんじゃないかと思いました。(が、普通に行きました。)
模索の毎日、でもふと思うと皆奮闘してたりしますね。自分よりもっと。



壮行会


お世話になった上司、兼相談役、兼友人が
北京に駐在で行ってしまうということで、
壮行会を開きました。
寂しくなるけれど、、
行くことはないと思っていた北京に
その人がいるということで、会いに行くことがあるのかな?

そういえばいくるくんは、一人でピアノライブをしたそう。すごいですね。

私は、親友に話したのだけれど、先日職場の回覧物の論文に楽譜が載っていたのだけど、論文の中身は読まなかったのだけれど、久しぶりに見る楽譜に釘付け、、、こんなに音楽好きなのだな、と自分でも驚きました。

もっと音楽に触れたいみたいです。
クラシックの勉強も良いかも。
それと単純に、ハーモニー!

今週は、ポール再びのライブに向け、追い付かない気持ちを上げて行かないと。
Coming up...


愛しい景色。


以前住んでいたときは、
自転車で朝早く、夜遅く、あまり人の通らない時間帯に通り抜けた桜のトンネル。

久しぶりに見に行くことができました。
せつなくて、いとおしい風景です。
ドーナツやさんがなくなっていたのは残念でした。

この日は桜をはしごしたため、30000歩を超えていました。


petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる