uno



先日のプティ・コンサートの模様を動画でお届けしま~す。
編集してみたら、映像そのものがなぜだか小さくなってしまいました~。
でも、音は聴けますし~。今回はこれでご勘弁を~。

uno, dos, tresで進むのです。

いくる

アフターコンサート




みなさまこんにちは。
5月の風は薫風(くんぷう)だそうです。

先日の発表会、
夜の本番ですと自宅に帰れない というのが懸案事項で、
久しぶりに会う仲良し友に泊めていただくことになりました。
風薫る…いい空気のお家なのです。

その友人もウクレレを弾くので、
真夜中に引き続き二人してウクレレ練習。
月夜にウクレレの音色。
久しぶりに語り合ったりして、
珍しく夜更かしをしました。



翌朝、
友人の計画によりピクニックに行きました。
ピクニックの達人である友人は、
この日のために美味しいパンと相性の良い具材を用意してくれていて、
それはもう、贅沢なオープンサンドでした!
良いパンは噛めばかむほど美味しくてお腹にずっしり溜まります。

そしてブルースカイコーヒー。
まるでいくるくんの世界「世界ブルー」だね!なんていいながら、
ピクニックで飲むからか、友と飲むからか、とってもクリーミー。
美味しい。


空気がおいしい。
時間がオイシイ。

サンドイッチおいし~。
珈琲美味しい。


美味しい!と何回うめいたことか。
「美味しい」と言えばいうほど美味しくなる気がしました。

それから引き続きウクレレセッション。前日と同じ服装の私は、私だけがずっと前日が続いている様でしたが、
ベンチで水辺を眺めながら皆が思い思いに過ごすこの公園。
心地よい時間でした。
余韻に浸りましょうか。

water

感謝の気持ち


先日、
プティ発表会をいくるくんの地元、下井草でいたしました。

ほぼペアルックな私たち、お互いぷぷっとしました。


優しいマスターと
親愛なる友人たちと
温かいお客様に囲まれて、

緊張はやはり、し通しでしたが、
いくるくんには緊張のほぐし方を教わりながら、

結局は皆様に助けられて
共演者の皆様にも助けられて、

緩やかなプティらしい雰囲気で唄うことができましたね。

素敵な夜になりましたね。

日頃から関わってくれる全ての皆様といくるくんに、大感謝。
ありがとうございました。

そしてsee u soon!と参りましょう。

※写真は唄った曲の一部です。
カフェのメニュー風のつもりです。

water
petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる