ワイキキの風

別になんということはないんだけど。
何をどうということでもなく。
ただビーチで寝そべって、強い日射しを浴びる。
肌がチリチリする。

歩く。風が気持ちよい。
朝も昼も夕刻も夜も。

ohanaかぁ~。
家族っていいよね。

ikuru

庭で


この夏の作物(父作)。

ゴーヤ:53 (一昨日時点、食べれるもののみカウント)

※ゴーヤの名誉のために申し上げますと、いま採れるのは写真より立派です。


ししとう:最初は激辛で、ここへきて美味しくなりました。

青ジソ:6月頃からで収穫終了


緑色で、体内の滞りを浄化するのをかんじます。

water


9年選手




10年前にデンマークへ出発(正しくはリバプール)して、

9年前に欧州をゴトゴト、周りながら帰ってきました。

道中のナポリで400円くらいで購入したモカ(と、彼らは呼びます)。

夏はこれを牛乳に注ぎ急激に、
アイスカフェラテ。
すっきり苦味と深みで暑さも束の間、

サーッと、爽やか。

今夏はアイスコーヒーばかりでした。

雨降って、いよいよ9月です。
water

petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる