温める飲み物


いよいよ、
今週土曜日、
目黒カトリック教会で18時~、
今季合唱ファイナル、
オーケストラも入りバッハ本番です。

今夜はリハーサルでした。
冷えたり疲れもあるから風邪を引きやすい日々、
からだを温め元気をくれそうな飲み物を探しています。

ホットチョコレートは勿論ですが、

今日は昼間から辛口ジンジャーエールをレンジでチンしてホットジンジャーしてみました。おすすめ!
それと、
ダイドー自販機はなかなか珍しい品揃えで、注目しています。
見つけたのは
練乳ミルクセーキ。有名な生キャラメルメーカーとのコラボで、甘~く甘く、
休日の前に乾杯!

あと4日、
頑張ります。

皆様風邪を引かぬよう、温める飲み物をどうぞ。

water

豊かさ


美味しいパンをたくさん戴きました。

ひとつひとつ、
手間ひまかけて丁寧に作られていました。

よくよく
試行錯誤が重ねられて、
見た目もきれいに整って、
食べた人に満腹と満足をくれました。

何事にも欠かせない 練習、鍛錬、と。
目立たず地道に努力してることは
いつかきっと外に表れて、
触れたものに
その豊かさを痛感させるのですね。


water

音楽祭。


昨日、
杉並公会堂にて
無事に歌いきりました。
大雨のなかでも、来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

杉並公会堂、
素晴らしいホールです。
ピアノがとても良いのです。

あんな素晴らしいイベントを町をあげてみんなで作り上げるなんて、
とても良い町だと思います。

比較的近所に住んでいた前とはまた違った目でみて、
改めて良いイベントだと思います。


そして、
音楽は良いですね。


写真はちょっとデンマークを思い出した、森の中の列車です。

呼吸をするように音楽を。
water
petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる