ふたりparty


大の親友が、 韓国で暮らすことになりました。

心の支えである友がすぐ会おうという距離でなくなるのは不安です。
とてもとても寂しいのだけれど、
近いのはありがたい。
週末に遊びにいくね。
新しく踏み出す人にどうぞ幸運を。

この親友は、我が家(愛称はmoo)を気に入ってくれていて、
久しぶりに来てくれました。

街を散歩して、
ケーキを買って、

それでmooにてparty。
ケーキをほおばり、 キャンドルに吸い込まれながら、
ごはんを食べて、
記念撮影。

穏やかな時間と
和やかな雰囲気
離れてしまっても
これからも変わらずに、
どうぞよろしくね。

お互いの安全を願いながら、またね。

タイの、もう一人を訪ねる計画を構想。

water


お山ごはん


いいですね

いいですね

お山でごはん

美味しいでしょう

空気と水と景色と匂い

鳥のさえずり

そよ風で緑がゆらり
そこに 時計の針の一秒とは違う

時の単位があると思うのです

わたしはそこに

溶け込みたくて

音を立てずに

耳をすまし

しん としてみる

心で聴く ということ

ゆくゆくは

どこにいても

それができるようになることが目標です
だから

よく染み込ませて

覚えておきましょう

water


うさぎ先生


うさぎ先生は聞き上手。

長いお耳でじっくり聞きます。



うさぎ先生、聞いてください。

合唱の発表会いたします。
6月4日土曜日
17時30分から開始
会場は大妻女子大のホールです。
チャリティーコンサートです。


うさぎ先生、長い耳で聴いてください。
それから、秋には横浜と、
荻窪音楽祭でも開催予定でございます。


今年はいろんなことが変わりました。

どれだけできるかわかりませんが、
できる限り歌いたいと思っています。


うさぎ先生、
これたらきてね。



water
petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる