感謝。


先日、プティは
その仲間たちと一緒に発表会を
いたしました。

嵐は去り、
それでも風がふくなか、
遥々おこしいただきました。


じっくりきいてくれて、
笑顔を交換できた皆さま、
本当にありがとうございました。


人に恵まれ、
音にめぐまれて
幸運です。


きょう、

どんな音楽をするんですか?

と訊かれました。

答えたのは、

しあわせな音楽

です。



(写真はトニーさんのキャンディ。トニーさんはピザ職人。ウフフ)



感謝感謝。
water



グラシアス

昨日の発表会。
なんだかちょこっとプティも。
春を迎えることができました。

water君のおともだち。
僕がもうちょっとちゃんと弾けてたら。
water君の魅力を最大限に。。。
支えるように歌えず、後半手も喉もへばってしまい、
ほんとにロ・シエント。

でも、素敵な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。グラシアス。もうみんなアミーゴ。
今後アミーゴ、アスタルエーゴ☆

Ikuru

春へ。


春へ。

三寒四温…
暑さ寒さも彼岸まで…

この頃の寒い日というのは、寒いけれど、
もうそれは冬の日とは違う空気がながれていますね。


明らかに確実に季節が移るのを感じています。

春の草は厳しい寒さを越えた香りをふくんでいて、
そこにはたくましさもあって
食べた人も元気になるような味だと思います。

私は菜の花を食べて、そう思いました。



庭には、
ヂンチョウゲがあるといいです。

それから、

秋の晴れた美しい日(金色の光だと思います)のために
キンモクセイがあるといいです。

もうすぐ発表会。
季節を感じながら、春を祝おう。

water
petit

プティレレ

Author:プティレレ
二人の合言葉 ~ カフェ、旅、うた ~

article
calendar
カウント
CURRENT MOON
ツナガル
このブログをリンクに追加する
トモダチ

この人とブロともになる